2017-10

ザーピーはリピートの方向で@アレックス



チャオ~~~♪

チャオ~(出典:公式HP)

っておまっ!!
移転したのは知ってましたが、なかなか八木くんだりまで機会がなくて遅くなりました





まあね
パチンコ屋の3Fとは盲点をつく好テナントですが

外観
(出典:公式HP)

キャパ120席て


120席
(出典:公式HP)


広いにも(゜д゜lll)程があるんじゃないっすか!?

(鷹野橋で相当ストレス溜め込んでたんですね~)





己の名を屋号に刻み込んだ生粋イタリア産アレックス
外面とは裏腹にその恐ろしく流暢な日本語と、本場仕込みのイタリアンテイストはデーブも惚れ込むアンマッチ


まずは前菜でワインなんぞキメつつ


前菜  ワイン

待ってました、
待ってましたの


ザーピーヾ(^▽^)ノ (言わない言わない)



ピザ1


専用の釜で焼き上げられた眩い程のザーピー(しつこい)

クリスピーな薄めの生地は建築基準を上回る強度を堅持し
ロトロトなズーチーは水質基準度外視の超濃厚乳仕様


『パリッ&ジュワ&トロ~』
三位一体の口内攻撃は、まさに屋号に恥じない
アレックスマジック!

ピザ作り
(出典:公式HP)

チャラけたフリして実はかなりの高スキル保持者であることは明白であると





そしてメインこそ
それはそれで
ミラノ風カツレツ

順当に旨いんだけど









リピートしちゃったもんね~ヽ(^◇^*)/

ピザリピート


ここでの私的メインはむしろこっちかと、ええ






実に場違いであろう我が恥テーブル
あまりに”ウマ~”を連呼するものだから
アレックスたら、、




特大pizza

特大サイズ(;´Д`)焼いて来ちゃったよ




”ホントに大丈夫?残ったら包みもあるよ。チャオ~♪”
なーんて軽セリフと共にフィールドに放たれた特大ザーピー

ユル~いイタリアンの挑発は、的確にジャパニーズ男子の魂に着火!
あわやあわやハートの大火事も、溢れるズーチーの大洪水で口内瞬間鎮火


あぁ、旨すぐるったら(p´Д`q)ありゃしない





八木方面でユル~い日本語教室をお探しの食いしん坊さん、
通うならまずココしか無いでしょう!

お待ちしてま~す(出典:公式HP)

チャオ~~~♪




おトクなクーポン券はこちらから



«  | HOME |  »

サイトポリシー

sin

Author:sin
広島市内を中心としたラーメン食べ歩きと感動を与えてくれたウマ~ッ!な食べ物たち、そして生活に欠かすことができない力水の記録。
暴飲乱食上等 !!
カロリー摂ったらせっせと走らんかいε=ε=┏(;゚□゚)ノ

※無責任でデタラメだらけのサイトに付き、内容に対する御意見・苦情・エロコメ等ございましたら下段のメールフォームよりダイレクトにお届け下さい。

カテゴリ

味の評価

★★★+☆ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★☆☆☆ ★★★★★ Level-S ★☆☆☆☆ 

ブログ内検索

御意見・苦情・エロコメ等はこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-