2017-09

熊野岳、朝日連峰@Melody


訳もなくて なんだか妙に 心が弾む夜だ
通り過ぎる風に鼻歌がついて出る

熊野岳_1

熊野岳_2

夢のように 映画のように いかないと知りながら
恋の予感にも似た心躍るメロディー

熊野岳_4

熊野岳_3

熊野岳_5

きっとこんな風にすべてが素敵に響けば
僕らの明日は透き通ってくのに

朝日連峰_1

朝日連峰_2

見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る
そんな瞬間 今日も僕は探してる
苛立ちの毎日 行き詰まった暮らしを
洗うような煌くハーモニー

朝日連峰_3

朝日連峰_4

頼りなくて 人恋しくて 心切ない夜は
時間なんて早く進んでしまえばいいのに

朝日連峰_14

きっと同じように夜空を見上げてる人が
どこかの町にきっといるはず

朝日連峰_7

突然の夕立に 木々が濡れて光る
そんな瞬間 運命を受け入れる
無駄なものは何も 無意味なものは何も
ありはしないと素直に思えてくる

朝日連峰_8

朝日連峰_9

朝日連峰_10

朝日連峰_11

朝日連峰_12

朝日連峰_13

もしも違う景色見てても 同じこの地球の上
必ずどこかで繋がっているはず

朝日連峰_5

朝日連峰_15

見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る
そんな瞬間 今日も僕は探してる
涙を微笑みに 悲しみを喜びに
塗り替える そんなメロディー
苛立ちの毎日 行き詰まった暮らしを
バラ色に染めていくハーモニー

朝日連峰_16





JASRAC:205-4112-1

«  | HOME |  »

サイトポリシー

sin

Author:sin
広島市内を中心としたラーメン食べ歩きと感動を与えてくれたウマ~ッ!な食べ物たち、そして生活に欠かすことができない力水の記録。
暴飲乱食上等 !!
カロリー摂ったらせっせと走らんかいε=ε=┏(;゚□゚)ノ

※無責任でデタラメだらけのサイトに付き、内容に対する御意見・苦情・エロコメ等ございましたら下段のメールフォームよりダイレクトにお届け下さい。

カテゴリ

味の評価

★★★+☆ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★☆☆☆ ★★★★★ Level-S ★☆☆☆☆ 

ブログ内検索

御意見・苦情・エロコメ等はこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-